« 揣度 | トップページ | タモリさんは無形文化財 ! ? »

安倍首相が「笑っていいとも ! 」に

明日のテレフォン・ショッキングに Photo_2

まさに、テレフォン・ショッキング ! !

今月で終了予定の、タモリさんの昼のバラエティー番組『笑っていいとも ! 』に、なんと、安倍晋三首相が登場するといいます。

安倍さんの秘書という女性が「いいとも~♪」と応えていました。
「国民的番組に出させていただきます。」

それにしても、すごいですね。

安倍首相は、以前にも関西の番組『たかじんのそこまで言って委員会』にも出演。
( 2013年1月13日放送分と同年6月30日放送分で )
現職の首相としては、バラエティー番組出演に積極的ですね。

さて、安倍首相は、スイッチを持つ 100人の女性にどんなアンケートを問うのでしょうか ?

|

« 揣度 | トップページ | タモリさんは無形文化財 ! ? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/59324343

この記事へのトラックバック一覧です: 安倍首相が「笑っていいとも ! 」に:

« 揣度 | トップページ | タモリさんは無形文化財 ! ? »