« 高速道路 2000キロ 改修へ | トップページ | NHKの新会長 »

ノロウイルスではなかった !!

保険が利きません

昨日、急に吐き気がして、下痢になりました。
そこで、掛かりつけ医で受診したところ「ノロ」という診断。

しかし、一晩寝たら回復したので、総合病院で受診して、ウイルスの有無の検査をしてもらいました。
会社が「検査しろ ! ! 」と言ったからです。

すると、ノロウイルスではなく、ちょっとした食中りみたいです。

そういえば、昨日、家内が隠していた美味しそうな生菓子を失敬しました。
どうやら、そのバチが当たったようです。

紹介状がなかったので、2000円。
検査には保険が利かないということで、検査代が5000円。
その他、諸々で、本日だけで 一万円近い医療費。

ノロウイルス検査は、健康保険が利かないので要注意です ! !

|

« 高速道路 2000キロ 改修へ | トップページ | NHKの新会長 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/59002252

この記事へのトラックバック一覧です: ノロウイルスではなかった !!:

« 高速道路 2000キロ 改修へ | トップページ | NHKの新会長 »