« おはよう 健康体操 - 2 | トップページ | 肩凝り »

暑いですよ ! !

つづく真夏日1010

昨日は、新潟で 35.1℃ が観測されたということですが、こちら静岡でも暑い ! !
手元の寒暖計を見たら、なんと、33℃。

そういえば、今頃になれば毎年咲く はずのキンモクセイですが、今年はどうも咲く気配がありません。
拙宅が特別なのと思って周りの家を見たら、他も同様です。

ところで、前回の話の続きになりますが、小生が最近、肩が凝らないので、そのことを同僚に伝えたら、同僚らも体調が良いと言います。

どうやら、寒くならないのて、老体が強張ることもないので、それで関節が痛まないのでしょうか ?

確かに、暑い南国に行くと、だるいですけど、体が痛くなることは少ないですね。

|

« おはよう 健康体操 - 2 | トップページ | 肩凝り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に暑いですね♪この時期なので、
クーラーはつけないようにしたいですが、
暑くて暑くて、本当に迷ってしまいます!

投稿: タル | 2013年10月10日 (木) 14時41分

タル さま、いらっしゃいませ。
コメントをありがとうございました。
ご返事が遅れて申し訳ありませんでした。
本日は 3連休の初日と言うことで、爽やかな秋晴れ・・・と言いたいところですが、相変わらずの「猛暑」が続いています。
天気予報のよれば、本日も静岡では 30度を超えるとか・・・
10月も中旬と言うのにどうなってしまったのでしょうか ?

投稿: あらま | 2013年10月12日 (土) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/58356290

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですよ ! !:

« おはよう 健康体操 - 2 | トップページ | 肩凝り »