« 高齢者のマナー | トップページ | 携帯電話に免許制を »

女性の顔剃り、マッサージ

本当に白くなった ! ! !

小生が住んでする片田舎でも、フリーペーパーの広告の大半が、健康、美肌、ダイエットで占められていてウンザリしていました。

その中に、小生の行きつけの床屋さんが女性の顔剃りをはじめたということで、家内は行ってきたようです。

するとビックリ ! !

家内の顔が白くなり、しかもツルツル・もちもち なんですね。

顔を剃るだけで、女性の顔色がこんなにも変わるのでしょうか ?

家内は、その効果に大満足でした。

家内は小生と結婚して以来、初めて顔を剃ったといいます。Photo_2
つまり、結婚式のときに、初めて自分の顔に剃刀を当てたというのですね。

もし、男性が 30年間も髭剃りをしなかったら、仙人のようになってしまうでしょう。

女性と男性の差を感じました。

とにかく、家内は、鼻の頭から耳の裏まで丁寧に剃ってもらったようです。
そして、オイルで入念にマッサージしてもらったようです。
40分で 2,000円ということでした。

本人は、ツルツル・もちもちで大感動 ! !

小生も、家内がこんなに白かったとは ! ! !

逆に言えば、女性の顔には無数の小さな毛が生えていて、それが顔色とか触感と関係していたということなんでしょう。

その細かい毛を剃るだけで、信じられない効果が ! !

女性に対する本格的な顔剃りは タブー とされてきましたが、今後、流行しそうですね。

顔パック なんて次元でないほど、顔の肌がシットリしていました。

そこで、昔のこんな曲を思い出しました・・・

「ぱぴぷぺ・ぱぴぷぺ・ぱぴぷぺぽ・・・、うちぃ~の女房にゃ 髭がある ♪ 」

・・・・このブログを家内に見られたら、小生は・・・・ sweat01

|

« 高齢者のマナー | トップページ | 携帯電話に免許制を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/57765148

この記事へのトラックバック一覧です: 女性の顔剃り、マッサージ:

« 高齢者のマナー | トップページ | 携帯電話に免許制を »