« ホテルの『古事記』 | トップページ | 納税しましょう »

雪でしった ♪

出国できませんでした

今、都内のホテルから送信しています。
ホテル備え付けのパソコンは、デフラグなどをしていないので、感度が悪いですね。
そんな環境から発信しています。

今朝、家内と一緒に、東京九段の靖国神社に参拝してきました。

2_2 Photo_2

あいにくの雨天でしたが、遊就館の見学を終わるころには、スッカリの雪景色でした。

Photo_3 Photo_4

その大雪のお陰で、交通機関は大混乱。
お陰で、都内で足止めされています。
東京駅も雪でした。

Photo_5 Photo_6

(誰が作ったのか、東京駅南口玄関の雪だるま)

仕方がないので、足止めされたホテルで、友人と酒盛・・・。。。。
こんなんで、明日は大丈夫でしょか ?Photo

明日は、快晴ということで、今度こそは出国できるでしょう。
(本当のところは、ず~と、空港が閉鎖であることを望んでいる不届き者なんですが・・・)

突然、関東を襲った大雪・・・。。。。
こんなことも、あるのですね。

 

|

« ホテルの『古事記』 | トップページ | 納税しましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/56542866

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でしった ♪:

« ホテルの『古事記』 | トップページ | 納税しましょう »