« ネバー・ネバー・ネバー・ネバー | トップページ | 次男が成人式 »

NHKの暴走

大丈夫か

視聴者から受信料を徴収し、集金に応じないものは法的に‘強制収納’できるようになった NHK。

そのNHKの暴走が止まりません。

最近のNHKアナウンサーの‘イントネーション’が可笑しい・・・というものではありません。
遂に、NHK も‘下ネタ’を解禁してしまったようですね。

朝のテレビ番組でも、平気で‘下ネタ’話しをしているかと思えば、FM ラジオ放送でも昼間から‘下ネタ’・・・・。

民放のゲスな下ネタ放送に幻滅を感じて、NHKにチューニングし直しても、そこでもゲスな‘下ネタ’トーク。
いったい、NHKはどうなってしまったのでしょうか ?

箸も満足にもてない女性アナウンサーがグルメ番組を担当しているかと思えば、小学生漢字も読めないアナウンサーが旅の番組を担当している・・・・。

どうしてこんなにレベルが低下しているのか・・・。
せめて、穏やかに聴きたい NHK MFラジオ放送。

本日も、「女性の割礼」話をやっていたが、それはその時に話す話ではないでしょう。
止めてもらいたい。

|

« ネバー・ネバー・ネバー・ネバー | トップページ | 次男が成人式 »

放送」カテゴリの記事

コメント

NHKどうしちゃったんでしょう。。。?。。。

イイ番組もあるのに
実に勿体ないですねぇ。

投稿: sue | 2012年1月 8日 (日) 01時23分

はあ?そうなんですか?

私はNHKに限らずテレビもラジオも観ない聞かない人間ですので
これでは改めて視聴するまでもありませんね

参考になりました

投稿: おばQ | 2012年1月 8日 (日) 07時09分

sue さま、ありがとうございます。
昨年末の「紅白」、また「ブラタモリ」など良い番組が沢山あるのに、訳の分らない芸人などを起用しているNHK。
自動的に受信料が入ってくるのですから、そんなに視聴率なんて気にしなくても良いと思います。
それにしても、下品になりましてね。

投稿: あらま | 2012年1月 8日 (日) 18時46分

おばQさま、ありがとうございます。
教育番組でも「アニメ」を放送していますが、そこまでカネを掛ける必要があるのか・・・と、思うことがありますね。
NHKも、‘事業仕分け’が必要かもしれませんね。

投稿: あらま | 2012年1月 8日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/53679774

この記事へのトラックバック一覧です: NHKの暴走:

« ネバー・ネバー・ネバー・ネバー | トップページ | 次男が成人式 »