« 自転車も車道直進を | トップページ | 大掃除代行業 »

寒波襲来

この冬いちばん

今朝は冷たかったですね。
でも、自動車の窓ガラスもガチガチに凍っているかと思いきや、風もあり霜が降りなかったようで綺麗でした。

しかし、昼近くになると風もなくポカポカ暖かくなったので、母を連れ出して、近くの公園で散歩しました。Photo

思ったよりも体感温度は高く、公園の木に登っている子供たちにも会いました。

また、布団を干し出した家もありました。
大掃除なんでしょうか ?

しかし、今は風がなくて暖かくても、日が落ちれば気温が急激に下がるということで、キオつけたいと思います。

このところ、咳が止まらない風邪とか、インフルエンザ、マイコプラズマ肺炎などが流行っていると言います。

みなさまも、お大事にしてくださいね。

|

« 自転車も車道直進を | トップページ | 大掃除代行業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/53503289

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波襲来:

« 自転車も車道直進を | トップページ | 大掃除代行業 »