« プール制を採っている 桜えび漁 | トップページ | 忘年会です »

年賀状を印刷しました

今年は少なかった24

今日は寒かったですね ! !
帰宅したら、家内が「年賀状を印刷して」と言います。

家内は、既に素材を用意してあったので、すぐに出来ました。
可愛らしい わらべ地蔵 のイラストですね。

ついでに、小生のも作りました。
今年の夏に、長女と富士山登頂した時の写真です。

今は、年賀状ソフトがありますから、アッと言う間にデザインできますね。

以前は、「プリントごっこ」で、電球をピカッとさせて印刷したものでした。
でも、最近はプリンターも高速になったので、一時間足らずで 家内と小生の年賀状の裏書が出来上がりました。
あて名書きは、手で書いていますから、これから暇を見ては書いていきたいと思います。

先日もこのブログに書きましたが、今年は喪中の葉書が多いですね。
そういうわけで、出す枚数も少ないです。

|

« プール制を採っている 桜えび漁 | トップページ | 忘年会です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/53388239

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状を印刷しました:

« プール制を採っている 桜えび漁 | トップページ | 忘年会です »