« ゲームとパソコンの性能 | トップページ | パソコンのお引越し »

秋の嵐

すごい雨

まるで台風です。
その豪雨の中、まず、朝の 3時に、「材料を載せた車がエンコした」という電話が入りました。

仕方がないので、現場に行って見ると、どうやらトラックの電気系統のメインのヒューズが飛んだだけのようでした。
そこで、びしょ濡れになって、ヒューズを交換。

会社は休みなんですが、雑用係りは、こんなことでも狩り出されてしまいます。

そして、午前中、取引先の会社の会長の葬式に出ました。
雨は、いよいよヒドクなるばかりです。

午後は、今度は当直から、会社の屋根から雨漏りがするということで、またまた出動。
前回の台風で壊れたところが、シッカリと直っていなかったのが原因みたいです。
つまり、小生の手抜き工事が原因ということでしょうか・・・・。

そして、夜は、今度は長女が 「女子会 があるから、隣の町の飲み屋まで送ってってくれ・・・」だって。
最近の長女は、小生よりも飲みに行く回数が多いみたい。
「最近の女子大生は、何をやってんの ?」とぼやきながら送っていきました。

こんな豪雨の中を、右往左往する一日でした。

・・・で、終るはずが、またまた長女が「迎に来い、そして友達も一緒に送ってってくれ・・・」だって。
小生は タクシーか ? ?

雨はますます横殴り・・・。

|

« ゲームとパソコンの性能 | トップページ | パソコンのお引越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも
物凄い風雨の1日でした。


  アチコチ色々被害が拡大しない事を・・・
家の中でボーッと過ごしながら祈ってます。

若い人は元気ですねぇ。

投稿: sue | 2011年11月20日 (日) 02時36分

お仕事はともかく・・

娘さんには甘いだけでは・・

投稿: おばQ | 2011年11月20日 (日) 06時48分

sue さま、ありがとうございます。
何か、雨にぬれて、すこし寒気がします。
風邪でしょうか・・・ ?
若い人、特に女子は元気みたいですね。

投稿: あらま | 2011年11月20日 (日) 23時25分

おばQ さま、まったくです。
言葉がありません。

投稿: あらま | 2011年11月20日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/53283401

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の嵐:

« ゲームとパソコンの性能 | トップページ | パソコンのお引越し »