« 去勢ネコ | トップページ | 30% OFF »

父の日のプレゼント

いったい、どうして ?

6月の第三日曜は「父の日」ということなんだそうですが、今まで小生には関係ないと思っていました。

ところが、今年は違うのです。
家族から、プレゼントを貰いました。
どういう風の吹き回しでしょうか ?

きっと、長男の嫁が、小生にプレゼントをするということで、それが他の家族を刺激したようです。

まずは、家内から・・・
梅酒セット と クールビス・シャツです。
シャツは、シマムラの赤いラッピングに包まれていました。

2011061513120001_2 2011061513140000

長男夫婦からは、刺身の盛り合わせに、花束。

2011061916360001 2011060609200000

長女は、豚肉の角煮 と 煮たまご を作ってくれました。

2011061917010000 2011061917010001

さらに、長女は、小生の大好きなエビスビールも忘れていませんでした。

2011061916350000  Metabo

・・・ということで、ダイエット 15% OFF は、明日から励みましょう。smile

Photo

|

« 去勢ネコ | トップページ | 30% OFF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、よかったですね~。happy01
うらやましいです~。

やっぱりお嫁さんが家族に加わったことで、風が変わったのかもしれませんね。
プレゼントpresentも素敵なものばかりで、本当によかったですね~。heart01

なんかあらまさんのことなのに、私までうれしくなるような話でした。happy01
微笑ましい話でした。
ハッピーですね。heart01

投稿: にこりん | 2011年6月20日 (月) 01時15分

良かったですね。
15%カットの厳し〜いお話は
今日が一段と佳い日に感じられる
前振りだったかもb(^^)d

投稿: sue | 2011年6月20日 (月) 02時49分

にこりんさま、ありがとうございます。
素直に嬉しかったです。
ほっぺたをツネッてしまいました。

投稿: あらま | 2011年6月20日 (月) 18時21分

sue さま、ありがとうございます。
夢なら醒めないように・・・と、祈っています。

投稿: あらま | 2011年6月20日 (月) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/51987944

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日のプレゼント:

« 去勢ネコ | トップページ | 30% OFF »