« 静岡県知事は、ペットボトルがお嫌い | トップページ | 映画 『アンダルシア - 女神の報復』 »

菅劇場・・・には ならない

菅ちがい

もはや、日本の国政と国民とか クッキリ と分かれてしまった今、内閣や国会について云々する気もなりませんが、それにしても 我 日本国の総理大臣はどうなってしまったのでしょうか ?

もはや権力欲の権化と化しているとしか思えません。

その権現様が、原発選挙、つまり国会の解散をちらつかせているというのですから、もう どうしようもないですね。

現実問題として、今、この時期に 国政選挙なんて出来るでしょうか ?

・・・かつて 菅さんは、小泉元首相と対峙して負けて、お遍路さんに出たことがありましたが、そのときの小泉さんの手法を真似ているつもりなんでしょうか ?

小泉さんは、「小泉劇場」とも呼ばれる郵政選挙、つまり「郵政の民営化 是か非か」という国勢選挙に打って出ましたが、同様に、菅首相も「菅劇場」よろしく原発選挙、つまり「原発、是か非か」に打って出るのでしょうか ?

でも、今、そんなことをしている場合ですか ?

ほとんどの国民は、政治屋さんたちに呆れていると思いますよ。
菅さんは、大きなカン違いをしていると思います。

非常事態の国難だというのに・・・。

こんなバカなことをしていたら、どうなるのか。
どんな罰が菅さんに降りるか、知りませんよ。

|

« 静岡県知事は、ペットボトルがお嫌い | トップページ | 映画 『アンダルシア - 女神の報復』 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今やもう
国民の殆んどは
誰も何も言わなくなって
政治屋さん達だけ
つまらない論争・バトルしていて。。


海外が日本征服を狙う
最高のチャンス
ですね〜〜(自虐的!)

投稿: sue | 2011年6月30日 (木) 07時29分

sue さま、ありがとうございます。
政治の世界は、実世界から完全に離れて、アナザーワールドとなってしまいました。
政治屋さんたちが巻き起こした‘無政府状態’。
活動家首相は、アナキーなんですね。

投稿: あらま | 2011年6月30日 (木) 08時57分

こんにちは。

菅さんのついでに、私は今まで原発を推進してきた自民党にも「ガツ~ン!」と罰を与えたいですangry

投稿: まさたみ | 2011年6月30日 (木) 16時50分

まさたみさま、ありがとうございます。
自民党本部も、自民党県連も、今の状態では再起不能ですね。
国民の心は、民主党だけでなく、自民党からも離れています。

投稿: あらま | 2011年7月 1日 (金) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/52078839

この記事へのトラックバック一覧です: 菅劇場・・・には ならない:

« 静岡県知事は、ペットボトルがお嫌い | トップページ | 映画 『アンダルシア - 女神の報復』 »