« アートな下駄 | トップページ | ふきこぼれ防止グッズ »

「JIN - 仁 」の食べモノ

結構、美味しい

日曜のテレビドラマ 『 JIN - 仁 』が、驚異的な視聴率を出しているようですね。
拙宅でも、その裏番組 『マルモのおきて』を録画して、その両方を観ています。

さて、笑い豚 さまのプログ でも紹介された「橘家のお弁当」。

お弁当」のほうは売れ切れていたので、「揚げ豆腐」と「安道名津」を、昨夜、長女が買ってきてくれたので、それを 写メ しました。

2011053021270001

(毎日、ブログを書こうと奮闘している あらま ですが、話題の少ない男なので、毎日、苦戦しています。
そんな小生を見るに見かねた家族が、小生に話題を提供してくれています。
今回の‘話題’も、長女によるものですょ。
長女よ、ありがとう ! ! )

|

« アートな下駄 | トップページ | ふきこぼれ防止グッズ »

話題」カテゴリの記事

コメント

あらまさん、リンクまで貼って頂きありがとうございます。
JINはいよいよ佳境に入ってきましたね。
全ての謎が解き明かされるのかと思うとワクワクです。

野風の妊娠と胎児は関係あるのか?
それとも咲さんとJINの間に子供ができるのか?
う~ん、メッチャ楽しみです♪

投稿: ぽぱい | 2011年5月31日 (火) 21時39分

ぽぱい さま、ご無沙汰でした。
コメントをありがとうございます。
「JIN」 には引き込まれてしまいますね。
どういう展開になるのか、気になって、夜も眠れません。smile

投稿: あらま | 2011年5月31日 (火) 23時58分

ご無沙汰しています。

JINは本当におもしろいドラマだと思うし、とってもていねいに作られているなと思います。
本当にJIN先生が江戸時代にいたら、ひょっとしたら歴史は大きく変わっていたかもしれませんね。
内野龍馬は福山龍馬より泥臭くていいな~と思っているのですが。。。

あら、早速「安道名津」買ってみなくちゃ!

投稿: コバヤン | 2011年6月 1日 (水) 20時09分

コバヤン さま、ご無沙汰です。
コメントをありがとうございます。
「安道名津」など、大変人気があるようですね。
こちら静岡では、「橘家のお弁当」は、スグに完売してしまっているようです。
是非、お味のほうを記事にしてくださいね。

投稿: あらま | 2011年6月 1日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/51816079

この記事へのトラックバック一覧です: 「JIN - 仁 」の食べモノ:

« アートな下駄 | トップページ | ふきこぼれ防止グッズ »