年末の曲といえば・・・
20年前の曲ですけど・・・
この曲が流行した頃が、小生にっては、いちばん幸せな時だったかもしれません。
この直後に、父の発病、小生の交通事故などが続いてしまいした・・。
さて、次は、軽快な曲を・・・
| 固定リンク
「趣味」カテゴリの記事
- 買っちゃいました(2013.11.22)
- 清らかな音(2013.10.28)
- 全部、真っ黒 ! !(2012.09.14)
- 年末の曲といえば・・・(2010.12.16)
- 好きな曲 『PRIDE 今井美樹 & 布袋寅泰』(2010.12.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント