« 統一地方選 たけなわ | トップページ | 「アリが十匹」で、よろしいんじゃないですか »

当選しました ! !

ホントだった

年末になると、大売出しが盛んですね。
そして、その抽選会も。

そんななか、拙宅に電話が・・・
「おめでとうございます。あなたが当選しました !! 」

・・・また、当選詐欺かよ・・・

しかし、話の内容を聞いていたら、どうやらホントらしいのです。

近所のスーパーマーケットに応募した、「ポップサーカス」の入場券が当たったということです。
あわせて、「ちびまる子ちゃんランドの入場券」も。

そういえば、このスーパーでは、先日も、家内の日帰り旅行が当たったばかり・・・(写真 左)

しかし、このサーカスの入場券は、自動的に長女のものに・・・。

2010120609460000_2

|

« 統一地方選 たけなわ | トップページ | 「アリが十匹」で、よろしいんじゃないですか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/50225186

この記事へのトラックバック一覧です: 当選しました ! !:

« 統一地方選 たけなわ | トップページ | 「アリが十匹」で、よろしいんじゃないですか »