« 親の年金に頼る子供 | トップページ | 虹の記事 »

イベント中止

台風が接近

台風 14号の影響で、本日、予定されていた イベント全て中止Photo
暴風、大雨、雷、波浪、洪水 の 警報注意報 が出てしまいました。
今朝、その 連絡 で大忙しでした。

特に、長女の通学している 大学祭中止ということで、長女はショックの様子。
この日のために、半年間、合宿を重ねて周到な準備をしていただけに、延期ではなくて中止という決定にガッカリみたいです。

また、小生がよく釣に行く 焼津市の小川港で予定されていた「さば祭り」も、来週に延期。
このイベントは、先着 1万名に、鯖の無料試食があるということで、遠方から観光客が来るほど有名なものでした。

その他、各団体で予定していた「文化祭」「福祉祭」「防災フェア」「ホビーショー」も、延期 もしくは中止が伝えられてきました。

ザンネンデス。2010103016370001
仕方がないので、たまったビデオでも観ようと思います。

【追加】

あんなに荒れた天候も、午後 4時ごろには西の空から晴れ間が見えるほどに急速に回復しました。

右の写真は、午後 4時半頃の東の空です。

二重の虹が、空を飾っていましたが、午後 5時には スッカリ 消えていました。

|

« 親の年金に頼る子供 | トップページ | 虹の記事 »

台風・災害」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

電車もあっちこっちで運休したそうですね。
夜勤明けということもありますがJIMTOFへ行くのを止めて正解でした。
でもやっぱり見に行きたかったなあdespair

投稿: まさたみ | 2010年10月30日 (土) 19時30分

まさたみさま、ありがとうございます。
ビックサイトの工作機見本市・・・
小生も行きたかったです。
今年は、誰も誘ってくれませんでした・・・weep

投稿: あらま | 2010年10月30日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/49882863

この記事へのトラックバック一覧です: イベント中止:

« 親の年金に頼る子供 | トップページ | 虹の記事 »