« 無能 vs 無資格 | トップページ | 工作機械も抜かれていた »

トイレの時間

なぜ集中するのか・・・

朝は忙しい。
起きてから食事をして、身を整えてから出かけます。Photo
用も足さなければなりません。

そこで、我が家で一つしかないトイレに集中します。

毎日、毎日、トイレのラッシュアワーです。

子供たちが小さい頃は、トイレの前に列が出来ました。
そこで、時間差を設けて、トイレに集中しないようにするには、食事も時間差を設けて、もよおす時間をずらそうとしたことがあります。

ところが、朝飯を家族と一緒に食べないと、美味しくないのですね。

そこで、やっぱり朝食を一緒に摂る。そうすると、やっぱり もよおす時刻も同じぐらい・・・。

結局、ラッシュアワーが続きます。

今は、家内と2人の生活。
でも、朝の もよおす時間は、2人とも同じ時刻。

そこで、小生がトイレに入ろうとすると、「お父さんはトイレが長いから、私が先に入る。」といって、小生を追い抜いていきます。

それ以外の時間では、トイレはいつも空なのに・・・・。

|

« 無能 vs 無資格 | トップページ | 工作機械も抜かれていた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/49463957

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの時間:

« 無能 vs 無資格 | トップページ | 工作機械も抜かれていた »