« 沖縄の海に巨大な渦 | トップページ | 日本神話 »

美顔ローラー

遂に我が家にも・・・

深夜、寝ていると、「キュルル、キュルル」という音がしてきます。
何やら、家内が音を立てているようです。

今も流行の、美顔ローラーで、全身のマッサージをしていたのです。
なんでも、このローラーを皮膚の上で転がすと、シワが伸びるとか・・・

一生懸命、アゴのラインを整えているようでした。

明朝、家内の変化が楽しみです。

使うほど、小顔になるとか・・・
明朝、家内の顔が 小さくなりすぎて なくなっていないか心配です。bleah

【追記】

今朝、家内は スッキリ した顔をしていました。

なんでも、明け方、このローラーでお腹のマッサージをしたところ、便秘が解消したそうです。

【追記の追記】

これはいいかも !Photo_4

小生も、家内を真似て、このローラーでお腹のマッサージをしてみました。

すると、お腹が キュルキュル と鳴り出しました。

そこで、絨毯の埃を取る 粘着ローラー  (ローラーカーペット・写真) から 粘着テープ を取って、それと比較してみました。

明らかに違う ! !

【追記の追記の追記】

ローラーペイント から すりこぎ棒 (写真 ) など、家にあるものは総て、この美顔ローラーと比較してみました。Photo

美顔ローラー で 肩や背中を コロコロ すると、気持ちがいいですね。

さらに、足の裏 (土踏まず) を コロコロ すると、疲れが取れますね。

ゲルマニウムに効果があるのか、それとも ローラー に効果があるのか分りませんが、確かに、これは旅のお供には良いと思います。

|

« 沖縄の海に巨大な渦 | トップページ | 日本神話 »

話題」カテゴリの記事

コメント

*グロ注意 ですね

最近大女だった妹がさらに大きくなってきてるのが頭痛の種な私です。かわいくしてほしい・・・

なんて。私もそんなに容姿に自信を持っているわけではないので何も言いません。

投稿: ある大学生 | 2010年9月 4日 (土) 01時36分

ある大学生さま、ありがとうございます。
女性が、いっそう美しくなることは良いことだと思います。
小生もそのローラーを借りてみましたが、何か、効果が期待できそうな感じがする機器ですよ。

投稿: あらま | 2010年9月 4日 (土) 02時26分

カーペットローラと比べてみる所
  流石職人さん!
と思ってしまいました。

私もお腹周り、コロコロ始めた風が
いいかなぁ~~

投稿: sue | 2010年9月 4日 (土) 11時22分

sue さま、ありがどうございます。
確かに、他のローラーにはない 何か を感じさせますね。
ローラーの大きさに秘密があるかもしれないと思い、ローラーペイント でも比較してみましたがダメでした。

http://www.sbs-hp.co.jp/paint/roller/roller.html

どうやら、美顔ローラーぐらいの太さがヒトの皮膚には絶妙みたいですね。

最近、小生は脱水症状気味で、便秘気味なので、この商品は良いな・・・と思いました。

これは、母が便秘で苦しんでいる時にも使えるかもしれません。

投稿: あらま | 2010年9月 4日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/49337178

この記事へのトラックバック一覧です: 美顔ローラー:

« 沖縄の海に巨大な渦 | トップページ | 日本神話 »