« ボールペンが書けなくなったとき | トップページ | 竹 コロコロ »

コロコロ 病みつき

美顔ローラー

家内が通販で購入した 美顔ローラーPhoto_3

これ、実にいいのです。

用を足す前に、下腹部をコロコロすると、お通事がよくなるのですね。

足がだるくなり、ふくらはぎや、足の裏、足の甲を コロコロさせると、不思議と疲れが取れます。

肩を コロコロさせると、肩の凝りが取れるような気がします。

家内は、この コロコロを 二重アゴ防止のシワ延ばしに使っていましたが、最近は、小生が占領しています。

家内は、自分専用のものを買え・・・と言います。
そこで、小生は、要らなくなったベアリングを利用して、自分専用のローラーを作ろうと思います。
出来上がったら、紹介しますね。

|

« ボールペンが書けなくなったとき | トップページ | 竹 コロコロ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

え~bearing足の裏にも使ってるんですか~sweat01
そりゃ奥様かわいそう!
わたしなら自分専用を買えとは言わず
私用のもっと良いもの買って!って言います!
美顔ローラー、良さそうですね♪私も買おうかな。

投稿: しーな | 2010年9月18日 (土) 23時54分

しーな さま、ありがとうございます。
頭のてっぺんを コロコロすると、何かスッキリとした感じがします。
文字通り、頭からつま先まで、全身を コロコロ させています。
もちろん、大の男が人前でそんなことをしていたら ヘンに思われてしまいそうなので、家の中で隠れてやっていますよ。

以前は、1万5千円もしていたものが、今では 3千円で買えますから、安くなったものだと思います。
女子高生も、授業中に コロコロさせているほど普及しているようですね。
家内は、ゲルマニウムのイボのない、平らなものを試してみたいと言っていたので、それを買ってあげようかと思います。

投稿: あらま | 2010年9月19日 (日) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/49488066

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロ 病みつき:

« ボールペンが書けなくなったとき | トップページ | 竹 コロコロ »