« キーレス・エントリー | トップページ | 小生の英語 »

二日酔い・・・

ちと、飲み過ぎました・・・

昨夜は、30年ぶりに、青年時代のサークル仲間と飲み明かしました。
そのサークルとは、奉仕活動、旅行などをする、「極めて善良 ? 」なサークルでした。
また、それが縁で結婚するカップルがたくさんいました。
小生もそのサークルで家内と知り合ったのです。

さて、30年振りということで、実にタイムスリップをした感じです。
当時は青年だった者の髪の毛は薄くなり、そんなわれわれが集まると薄暗いスナックが明るくなりました。
また、割腹もよく、突き出したお腹をかかえて笑うさまは、オヤジそのものですね。

そういうわけで、懐かしさが相俟って、結局、明け方まで飲み明かしてしまいました。 bottle

・・・・頭がガンガンします。
小生は、どんなに飲んでも悪酔いなんてしなかったのですが、今朝は起きるのが大変でした・・・。

・・・っていうことで、ちと、横になります。
それでは、また・・・・。。。。

|

« キーレス・エントリー | トップページ | 小生の英語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー、わかるわかるって感じですね

そして私も最近は弱くなってしまいました

あらま様、そのうち一献!ぜひとも

投稿: 佐為 | 2010年8月 1日 (日) 19時32分

佐為さま、こんな記事にまでコメントをいただき、恐縮です。
本日は、炎暑のなか、ガンガンした頭を抱えながら、夏祭りの準備をしました。
もう、倒れるかと思いました。
若くはないですね。

是非、機会がありましたら、一献だけと言わず、傾けたいですね。

投稿: あらま | 2010年8月 1日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/49026776

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔い・・・:

« キーレス・エントリー | トップページ | 小生の英語 »