« 車検・・・どうしよう・・・ | トップページ | スーパー戦国時代 »

満員御礼

楽しかった

「満員御礼」・・・と言っても、今、開催されている大相撲名古屋場所のことではありません。
久々に、小生の家内の車に、乗車定員の人数が乗ったのです。Photo

(写真は、小生の車。家内の車は、同じタイプでドアが 4枚あります。)

はたして、非力な軽自動車が、満員の人を乗せて山道を走るのか不安でしたが、なんとか山を登り切り、無事に帰還しました。
これはキット、乗車して下さって人たちが軽かったからでしょう ・・・ ? ?

順を追ってご説明します。
実は、本日、ブログで友達にしていただいる にこりん さまからお誘いがあって、ブログ友達とドライブをしてきたのです。
まずは、にこりん さまの弟さまが経営しているカレー店に集合。
そのあと、日本の名勝、日本平 にドライブしたのです。

な、なんと、男性は小生ひとり。
軽自動車の乗車定員は 4人ですから、残りの 3人は 女性 だったのです。
久しぶりに心躍りましたよ。

にこりん さまの「企画力」のお陰で、ブログ友達と会うことができ、更にドライブが実現しました。

にこりん さま以外は、初対面です。やはり、実物 ( 失礼 ) は、ブログのイメージとは異なりますね。
ブログ以上に素晴らしい人たちばかりでした。

( 言葉だけの「発信」だけでは、全てを伝えていないことを改めて思いました。)

本日の内容は、にこりん さまのブログに譲りましょう。

とりあえず、ご報告まで・・・。

Photo_5

(写真は、カレーショップ 「六文銭」で。右から sue さん、にこりん さん、コバヤン、そして小生です。)

|

« 車検・・・どうしよう・・・ | トップページ | スーパー戦国時代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。

にこりんの企画 ・ 楽しいサプライズ。

すっかり晴れ上がった1日
山に海にドライブ。

写真も沢山撮って頂き
ありがとうござました。

また皆でこんな風に
楽しい時間 持ちたいですね~~~。

投稿: sue | 2010年7月18日 (日) 19時48分

sue さま、ありがとうございました。
梅雨も明け、海が青く輝いていましたね。
また、お会いできることを楽しみにしています。

投稿: あらま | 2010年7月18日 (日) 19時53分

本当はこのコメントで初めまして!なのですが、その前に実際にお会いしましたね。珍しいパターンだと思います。
あらまさんのお人柄にふれ、とってもリラックスでき、リフレッシュできました。
本当にいろいろありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
車で定員いっぱい、しかもエアコンガンガン、若干2名ほどさらに車に負担をかけてしまいました(泣)
愛車も頑張ってくれましたね。

いろいろな方とお知り合いになれ、にこりんには本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。
またぜひ再会できるといいですね。

投稿: コバヤン | 2010年7月18日 (日) 21時55分

コバヤン、いらっしゃいませ。
コメントをありがとうございました。
確かに、こうした縁も不思議ですね。

それにしても、楽しかったです。
ドライブでは、小生の横に乗っていただき光栄でした。

また、同世代の女性の‘ホンネ’も聞かせていただきました。
こうした機会はないですね。

会社でも地区でも同窓生でもない関係、つまり全く利害関係から離れたものがあるなんて、不思議ですね。

また、いつか、ご一緒できることを楽しみにしています。

投稿: あらま | 2010年7月19日 (月) 09時37分

この度は本当にありがとうございました。happy01
私の強引な?お誘いに快くのっていただき、運転carまでしていただき、
感謝・感謝です。heart04
あらまさんは人柄がいいので、絶対にコバヤンとsueさんと自然に接することが
できると思っていましたが、その通りでした。happy01
二人もあらまさんを気に入ってくれて、とても喜んでくれたので本当によかったです。
また呼び出してしまうかもしれませんが(笑)、これからもよろしくお願いします。wink

投稿: にこりん | 2010年7月19日 (月) 17時22分

にこりん さま、ありがさうございました。
にこりん さまの企画力のお陰で、素晴らしい出会いが出来たことを嬉しく思います。
また、よろしくお願いします。

投稿: あらま | 2010年7月19日 (月) 17時42分

あらまさん やせましたね!heart01
以前に、にこりんさんと会った時の写真よりスマートになっていて「あらっ?」と思いました(゚ー゚)

オフ会、凄く楽しそうでいいですね~heart01
にこりんさんってすごいですね、私もいつかあらまさんに会えますようにshine

投稿: しーな | 2010年7月19日 (月) 19時49分

しーな さま、ありがとうございます。
ご縁がどんなカタチで実現するか分りませんね。
小生も、しーな さまに会える機会があったら良いのに・・・と思っています。

投稿: あらま | 2010年7月19日 (月) 20時27分

こんにちは、この前はあまり話せませんでしたが、お近くらしいので、またゆっくりと会いましょう。
ドタバタにこりんは、いつも面白いですね。こんな事書くと、怒られてしまうかもしれませんが・・・(笑)。

運転手、ご苦労様でした。

投稿: きみ | 2010年7月20日 (火) 08時47分

きみ さま、いらっしゃいませ。
コメントをありがとうございます。
また、ゆっくりとお会いする機会が持てたらいいですね。

投稿: あらま | 2010年7月20日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/48900965

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« 車検・・・どうしよう・・・ | トップページ | スーパー戦国時代 »