« 奉祝 天皇御誕生日 | トップページ | クリスマス »

先送り

今年も残りあと僅か・・・

先送り・・・と言っても、普天間基地問題ではありませんよ。

さて、本日は祝日でした。
でも、零細企業の弊社は休みではありません。
暇で潰れそうでも、年末はそれなりに忙しいみたいです。
本当なら、時間があれば、ゴミ屋敷となっている母の部屋などの掃除をしたかったのですが、それもできそうにもありません・・・。
母は、またしても 要介護 3 に認定されてしまいました。

ゴミ屋敷、今年も掃除、先送り。

あらま、心の一句でした。

仕方がないので、素人の可愛い女性で構成したという、美人時計美女暦を見ながら晦日を迎えたいと思います。

一応、拙宅にも 美しい妻、可愛い娘がいるんですけどね・・・

|

« 奉祝 天皇御誕生日 | トップページ | クリスマス »

介護」カテゴリの記事

コメント

あらま様
良いお年を

私もいよいよ定年
やりたいことができますように

投稿: 佐為 | 2009年12月23日 (水) 21時20分

佐為さま、今年もお世話になりました。
来年も、日本再建のために、頑張りましょう。

投稿: あらま | 2009年12月24日 (木) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/47094935

この記事へのトラックバック一覧です: 先送り:

« 奉祝 天皇御誕生日 | トップページ | クリスマス »