« 止まらない小沢氏の暴走 | トップページ | 着信拒否 »

あちぁー

枝を折ってしまった

本日は曇天でしたが暖かい日でした。
そこで、障子を買うために、母を連れてホームセンターに行きました。

このホームセンターには、鉢植えの草木が並んでします。
小生が、ちょっと目を離したら・・・

ダメですよ ! !

その大声に振り返ると・・・

なんと、母が、並んでいた鉢植えの花を、全部、摘んでいたのです。

「綺麗でしょ」、なんて、母は嬉しそう。Photo

弁償してください ! !

別室に連れて行かれ、被害の状況を確認し、被害額を確認し、清算。

母が認知症だなんて、言い訳にもなりません。

なんと、展示用の松も折ったというのです。盆栽の・・・いかにも立派な枝を・・・

被害総額額が、○万△千円・・・。

「すべて、お買い上げにしますか ?  それとも、こちらで処分しますか ? 」の問いに、

「処分してください。」

処分料は、請求されませんでした。

高い障子になりました。

|

« 止まらない小沢氏の暴走 | トップページ | 着信拒否 »

介護」カテゴリの記事

コメント

あらま様
言葉がありません
頑張ってください

投稿: 佐為 | 2009年12月13日 (日) 22時40分

私も佐為様と同じくです。sweat01
やっきりした気持ちになってしまうでしょうが、仕方がありませんね。
これからは気をつけなくてはね。coldsweats02

投稿: にこりん | 2009年12月14日 (月) 02時12分

佐為さま、ありがとうございました。
ボーナスもないのに、とんだ出費でした。

投稿: あらま | 2009年12月14日 (月) 08時22分

にこりんさま、お久しぶりです。
もう、一瞬たりとも目が離せませんね。
物損だけで済んだものと、思うことにしました。

投稿: あらま | 2009年12月14日 (月) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/47013500

この記事へのトラックバック一覧です: あちぁー:

« 止まらない小沢氏の暴走 | トップページ | 着信拒否 »