« 季節外れの彼岸花 | トップページ | はるな愛さん、優勝 »

暑い一日

大学祭

本日から 11月。カレンダーも残り一枚になりました。
ところが、関東では「夏日」だったと言います。
小生の住む静岡県も、午前中は良く晴れました。

そこで、長女の通う大学の 大学祭 を見てきました。(写真)2009110109240000
長女は本日もジャズダンスを披露するんだそうです。
そのための道具を積んで、長女を車で送っていったついでに ちょいと見てきたわけです。

この大学は、普段から静かな雰囲気で、学園祭も派手さはありませんが、内容は充実しているように見えました。

ところが、午後から雲が広がりはじめ、3時ごろから大粒の雨が降り出しました。

小生は午前中で帰りましたが、学生たちは雨で てんやわんや だったと思います。

明日は、大陸からの寒気が下がってきて、寒くなるといいます。
今、降っている雨も冷たくなるといいますから、寒さ対策は取らなければならないようですね。

ですから、物置からストーブを出してきました。

|

« 季節外れの彼岸花 | トップページ | はるな愛さん、優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お嬢さんのダンスご覧になったんでしょうか?
大学生活が充実しているようでいいですね。
青春そのものなんでしょうね。
お天気、こちらも良くないのですがまだ寒くはありません。
でも街に出るともうクリスマスの飾りで・・・一年って早いですね。

投稿: しーな | 2009年11月 2日 (月) 00時37分

しーな さま、ありがとうございます。
ハロウィンが終わればクリスマス。
季節は冬に向かっていますね。

長女のジャズタンスは無事に終わったようです。
最後のポーズで、男性が女性をリフトするわけですが、長女を支えている男性の腕が震えていました。
もう少し、ダイエットしてあげたら・・・なんて、思いました。

投稿: あらま | 2009年11月 2日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/46644516

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

« 季節外れの彼岸花 | トップページ | はるな愛さん、優勝 »