« 暑い一日 | トップページ | 文化の日なんだけど・・・ »

はるな愛さん、優勝

タイの美人コンテストで

タレントの はるな愛 さん (37) が、タイで行われた 美人コンテストで優勝していたそうです。Photo
最近、見ないと思っていたら あちらの方に行っていたんですね。

彼女 ? は、バラエティ番組『魔女たちの22時』の企画でコンテストに参加し、優勝できなかった場合、バンジージャンプをすることになっていたんだそうです。
でも、見事優勝。バンジーは回避となったみたいですね。
なんでも、美人コンテストの終盤、日本からの投票アクセスが、サーバーがパンクするほど増えたんだそうです。

どうでもいいですけどね。

小生は、そっちのほうの趣味はないのですが、記事にしてみました。

|

« 暑い一日 | トップページ | 文化の日なんだけど・・・ »

話題」カテゴリの記事

コメント

一時 どうしっちゃったんだろう? と思う程
パンパンに太っっちゃてましたね。

ストレスからのようでしたけれど。。。

私もこの世界には興味ないですけれど、
目標に向かって努力するって大事だなーー
って思いました~~

投稿: sue | 2009年11月 2日 (月) 10時46分

sue さま、ありがとうございます。
タイのこのニューハーフの大会は、アメリカの大会よりも権威があるそうですね。
そうした意味では、たいへんスゴイ賞を日本人が獲得したことになるようですね。

投稿: あらま | 2009年11月 2日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/46648998

この記事へのトラックバック一覧です: はるな愛さん、優勝:

« 暑い一日 | トップページ | 文化の日なんだけど・・・ »