« 独立記念日 | トップページ | 携帯の電話帳 »

研修旅行

防災研修

本日は、自治会役員研修旅行がありまして、小生も行ってまいりました。Fuji

いわゆる「研修旅行」なんていうものは、その内容は慰安旅行と変わらないものです。
しかし、当自治会の研修旅行は、シッカリ研修を積みますよ。それが今回は「防災センター」の見学です。

それが終わると、温泉ホテルでご宴会です。そこで、ご馳走を食べてカラオケで声を張り上げます。

小生は、ゆったりと温泉に浸 ( つ ) かってきましたよ。

場所は、富士山が良く見える三保の松原はごろも伝説で有名なところです。残念ながら本日は天気が悪くて霊峰を望むことができませんでした。

そんなわけで、久しぶりにゆっくりしてきましたよ。

(写真は城南静岡高等学校のホームページより)

Miho_matubara

|

« 独立記念日 | トップページ | 携帯の電話帳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/45547826

この記事へのトラックバック一覧です: 研修旅行:

« 独立記念日 | トップページ | 携帯の電話帳 »