« 銀行もクールビス | トップページ | 独立記念日 »

「サイト内検索」を設置しました

是非、ご利用ください

本日、このブログに『サイト内検索』を新設しました。(カウンターの下に設置しました)

Photo_3 お陰さまで、このブログも 4年目になり、記事の数も 1569件になりました。

そこで、この『サイト内検索』を使いますと、キーワードを元に、あらま がかつて、そのキーワードを使った記事を書いているかどうかが分ります。

著者自身も、昔の記事にどんなことが書かれていたのか探すのに大変でした。
一応、管理ページからは調べることができてはいますが、本日、皆さまがご覧んになっているページからも、小生の記事を検索できるようになりました。

過去の記事を見比べると、昔に書いたことと、今書いたこととが食い違っていることに気がつきます。著者のいい加減さが良く分ります。

どうぞ、皆様、大いに検索して、大いに突っ込みを入れてください。
また、間違いがありましたら、どしどし訂正をお願いします。

|

« 銀行もクールビス | トップページ | 独立記念日 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私もだいぶ前に訪問された方から検索をつけてといわれてなんとか勉強してつけたことがあります
けっこう便利ですよね
私の場合は書き散らかしているので、同じことを書かないために検索してます

自慢にならないか 笑

投稿: 佐為 | 2009年7月 4日 (土) 06時42分

佐為さま、ありがとうございます。
佐為さまのホームページの「サイト内検索」を活用させていただいております。便利ですね。
それを見て、小生も探していたところで、ブログに貼り付けることに思案していました。
ところで、小生のブログは日記風に書き連ねてきましたが、そろそろ整理整頓をしなければならないと思っています。
しかし、いつの間にか 1500件もの記事を書いていたので、これは容易でないことに気がつきました。
そんなわけで、「まぁ、いいかっ 」って感じでおります。

投稿: あらま | 2009年7月 4日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/45528001

この記事へのトラックバック一覧です: 「サイト内検索」を設置しました:

« 銀行もクールビス | トップページ | 独立記念日 »