« 冷たい雨の日 | トップページ | バンザイ ! 軽自動車 »

雨の休日

部屋でのんびり

Photo 本日も、冷たい雨の一日。写真の長椅子に寝そべって、のんびりと読書などして過ごしました。それにしても、一日って アッ という間なんですね。

長椅子は木製なんですが、慣れれば痛くはありません。写真の「新婚さん いらっしゃい heart 」のクッションは、昨年、テレビ局で戴いたもの。フカフカで気持ちがいいですョ。Photo_2

ついでに、小生のコンピューターの画面を紹介します。・・・と言っても、19インチの普通の液晶テレビなんですね。今までのディスプレイが壊れてしまったので、このテレビで代用してます。(小生のブログが映っています)

このテレビの左右にあるキューピーのような人形は、「タラコ」の人形なんですね。娘が、テレビの転倒防止に寄付してくれました。(写真をクリックすると拡大します)

Bs11 普段のテレビは、オーディオにつないで楽しんでいます。(テレビの下に、スピーカーなどオーディオ機器を並べてあります。)

また、一番下の写真が、小生が、今、愛用している真空管アンプで、これで映画をみると、爆音が轟きます。でも、近所迷惑になりますから、ボリュームは下げていますよ。Photo_3

|

« 冷たい雨の日 | トップページ | バンザイ ! 軽自動車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/45044583

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の休日:

« 冷たい雨の日 | トップページ | バンザイ ! 軽自動車 »