« 鏡開き | トップページ | またもや脱臼 »

アイボール

にこりん さまとお会いした

本日は、良いことが 1つありました。

それは、期せずして、ブログでお友達にしていただいている にこりん さま と実際にお会いしたことです。

今朝、ブログを開け、そしてメールボックスを見ると、にこりんさま から連絡が入っているではありませんか !

指定された時間は、ちょうど小生もその時間は空いていました。さっそく すかいらーくアイボールしました。

アイボールとは、アマチュア無線ことばで、無線で知った仲間が実際に会うことを意味します。

しかも、見知らぬ女性の方と待ち合わせてお会いすることは、小生の生涯では滅多にないことです。

そして、一目見て にこりんさま だと分かりました。

思っていたよりも 若い ! ! lovely

なにか、儲かった気分でした。そして、約一時間ほどお話しましたが、あっという間にお昼前になってしまいました。happy01

母に食事を与えなければならなかったので、挨拶もそこそこお別れしてしまいました。

「今度は、時間があったら、ゆっくりと飲みに行きましょうね。」と、言うことを忘れてしまいました。

|

« 鏡開き | トップページ | またもや脱臼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
今日は私と会ったことを書いてくれてありがとうございます。happy01
いや~、思ったよりも若く見えましたか?うれしいな~。(笑)coldsweats01
私もあらまさんが思ったよりも年が若くて(笑)びっくりしました。wink
私もたった今、あらまさんと会ったことを書かせてもらいました。scissors

はい、今度はゆっくり飲みに行きましょうね。happy01

投稿: にこりん | 2009年1月12日 (月) 23時50分

楽しい時間、良かったですね。
にこりんさんとは私も去年お会いして
お話しました♪

こういうイイ出会いは嬉しいですね。

投稿: sue | 2009年1月13日 (火) 00時03分

にこりんさま、昨日は、ありがとうございました。
早速、お餅を食べていただき、光栄です。
あのお餅も、にこりん さま のご家族に食べられて本望だったと思います。
ところで、sue さまとご一緒するという提案には賛成です。そのときは、前歯の部分入れ歯を入れてお会いしたいと思います。
前歯がないと、笑うと「バカ」みたいですからね。coldsweats01

投稿: あらま | 2009年1月13日 (火) 00時32分

sue さまコメントをありがとうございます。
にこりんさまは、思ったとおりの気さくで、笑顔の素敵な方でした。
可能でしたなら、sue さまともお会いしたいですね。
さらに、沖縄の しーな さま ともお会いできたなら、・・・
夢は膨らむばかりです。

投稿: あらま | 2009年1月13日 (火) 00時36分

今、にこりんさんのブログを読んできましたheart
私もみなさんに会いたいなーheart04
あらまさんのにこりんさんに会った感想も
にこりんさんのあらまさんに会った感想も
あーやっぱりー?って思いましたhappy01
私もいつか皆さんに会えますように☆
きっといつか会える!
そう思うと何だか楽しくなっちゃいますheart01

投稿: しーな | 2009年1月13日 (火) 01時32分

しーな さま、ありがとうございます。
念ずれは、叶うものだと思います。
また、沖縄に行くことがあれば、そのときはお願いします。

投稿: あらま | 2009年1月13日 (火) 13時31分

はじめまして、にこりんさんの所から飛んできました、なおなおと申します。


にこりんさん、私も1度だけお会いしたことがありますが、朗らかで 前向きなブログの印象そのものですよね。

実は 私も静岡出身なので あらまさんのブログで聞き覚えのある地名や事柄がUPされていて とても懐かしい気持ちになりましたcatface


また お邪魔させていただいてもいいですか~?

投稿: なおなお | 2009年1月13日 (火) 18時55分

なおなお さま、いらっしやいませ。
コメントをありがとうございます。
にこりんさまのお友達なら大歓迎です。
小生も、よろしくお願いします。
なおなお さまのほうにもお邪魔しちゃいますね。happy01

投稿: あらま | 2009年1月13日 (火) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/43720647

この記事へのトラックバック一覧です: アイボール:

« 鏡開き | トップページ | またもや脱臼 »