« 一凡人氏の投稿 | トップページ | 静岡空港問題 »

由美かおるの入浴シーン、ギネス申請に

いつまでも変らない

本日の話題は、小生が利用しているブログ『ココログ』が提供している「ココログニュース」から引用します。

再放送 断突トップのテレビ番組といえば、『水戸黄門』。印籠を見るなり、「ハハーァ」と悪党どもが土下座するところは、溜飲が下がる思いです。

しかし、そうしたラスト・シーンよりも、オヤジである小生は、由美かおるさん の入浴シーンのほうが気になります。

とても、還暦を迎えるような肢体ではないですね。聞くところによりますと、15才の頃からスリーサイズが変らないといいます。

長く続いている『水戸黄門』ですが、他のキャスティングは皆、交代したのに、独り 由美かおるさん だけは、その容姿とともに変わりありません。

なんでも、1986年の第16部からレギュラー出演を続けていて、来年は入浴シーンが200回に達するということでギネス申請をするようです。

そのときは、日本政府は 由美かおる さんに、勲章を授与するでしょうか。

|

« 一凡人氏の投稿 | トップページ | 静岡空港問題 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

凄いですよねぇ。
ずっと・・あっイエ・・ちょっと・・年上なだけなのに
あの美しさ。 日ごろのトレーニングのたまもの
なのでしょう。。
切ったり・張ったり・ものを入れたりでは無い所が
素晴らしい!!!

色々ドラマはありますが、最近は私の中で
水戸黄門が安心して見ていられる番組。
好きになりました。  年ですかねぇ?

投稿: sue | 2008年11月 6日 (木) 23時15分

sue さま、小生も、この番組が好きです。
結末がワンパターンで分かりきっているのがいいのかもしれませんね。
由美かおるさんは、女性から見てもナイスバディーなんですね。

投稿: あらま | 2008年11月 7日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/43032234

この記事へのトラックバック一覧です: 由美かおるの入浴シーン、ギネス申請に:

« 一凡人氏の投稿 | トップページ | 静岡空港問題 »