« 島根県竹島 | トップページ | 不祥事の処分 »

麻生さんが、幹事長 ! ?

内閣改造、発表

なぜ今時・・・と思ってしまう、内閣改造。これで内閣支持率が上げて、解散・選挙に臨もうということなんでしょうか。とにかく、より重厚内閣になったと思います。

それにしても、麻生さんが幹事長を引き受けたとは以外でした。よく決断したと思います。

小生としては、次期総裁になって欲しい人なんですが・・・

さて、その幹事長だった伊吹さんが、財務大臣に入閣しました。その挨拶の内容をテレビで聞いていましたが、非常に社会を理解しているという印象でした。

外務大臣が高村さんが留任ということですが、もっと強気の人がよかったと思います。

|

« 島根県竹島 | トップページ | 不祥事の処分 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/42032018

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生さんが、幹事長 ! ?:

« 島根県竹島 | トップページ | 不祥事の処分 »