« 英語ペラペラ | トップページ | 英語ペラペラ - 2 »

私も欲しい、高速水着

ダイエットに

英スピード社の水着が波紋を広げています。たしかに、効果は絶大のようですね。

ただし、体をきつく締めるので、脱着に 2~30分もかかるそうです。トイレに行くとなればたいへんでしょう。

それにしても、ボデースーツのように体型をかえてしまうというのですから、小生のようなメタボ体型の者にとっては欲しくなる一品です。

しかし、値段は一着 7万円もするそうですね。しかも、一日の生産量が 70着と言うことで、非常に入手困難だそうです。

ところで、日本の大阪の潜水服の素材メーカー 山本化学工業株式会社によると、そこの素材で作った水着は、スピード社のレーザー・レーサーよりも優れていると言います。山本化学工業の社長さんは、是非、試着して欲しいと訴えているそうです。

そんなわけで、高速水着の話題は続きそうです。

それにしても、スポーツショツプに行くと、さまざまな最新のグッズが並んでいます。

中には、運動会で早く走れる靴として、左回り専用の靴まであり、小学生用に売れ行きがよかったそうです。なんでも、靴底が非対象形なんだそうです。

いまや、体力ではなくて、グッズで勝負の時代ですね。

|

« 英語ペラペラ | トップページ | 英語ペラペラ - 2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ワタシ、オヨゲマセ~ン

だからスピード社もアカフンもオンナジデ~ス

どうだ!まいったか(意味不明)

投稿: 佐為 | 2008年6月16日 (月) 21時04分

佐為さま、がんばって、夏の海辺に通ってください。
別に、泳げなくてもいいのです。
目の保養になりますよ。
最近では、観ていて恥ずかしいぐらいの水着を目にしますから・・・(意味不明)

投稿: あらま | 2008年6月16日 (月) 23時33分

今回のオリンピックはどこの水着を着ていたのかも注目ですよね。
山本化学工業の素材の水着、試して欲しいですね。
日本のメーカーさんに頑張ってもらいたいです!
もちろん選手のみなさんの頑張りが一番ですけど
見所いっぱいになりますね。

投稿: まさゆまま | 2008年6月17日 (火) 00時42分

まさゆまま さま、本当に楽しみですね。
いまや、オリンピックはアマチュアの大会ではなく、プロも含めたお祭りですね。
さらに、政治的意味も持ち、また、完全な商業主義へと化してしまいました。
こうした傾向は、自然の流れとして受け入れるしかないようですね。

投稿: あらま | 2008年6月17日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/41552747

この記事へのトラックバック一覧です: 私も欲しい、高速水着:

« 英語ペラペラ | トップページ | 英語ペラペラ - 2 »