« 汗っかき | トップページ | 公民館のパソコン »

つながりにくい状況です

すこし、失礼をしています

最近、小生のパソコン(自宅・会社、両方とも)から、一部のブログにつながりにくい状況が続いています。

自分のこのブログにも新規投稿しにくい状況が続いています。

拙宅や会社の I E (インターネット・イクスプロ-ラー)の形式が古いのか、ハブとかルーターに原因があるのか、調べています。

実は、この投稿は、近所の公民館のパソコンから投稿しています。

そんなわけで、失礼する事があるかもしれませんが、よろしくお願いします。

【追加】

それを聞いた業者が、ADSL から 光 に乗り換えろといいます。そんなところに原因があるのでしょうか ? ?

|

« 汗っかき | トップページ | 公民館のパソコン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あらま様を狙う何者かの陰謀では?

投稿: 佐為 | 2008年6月26日 (木) 20時23分

あらら、パソコンの具合が悪いようでガッカリですね。sweat01
私もパソコンが壊れた時は実家のパソコンを使わせてもらいました。
パソコンがある生活に慣れてしまって、ないとなんだか困ってしまいます。bearing
早く治るといいですね。hospital

投稿: にこりん | 2008年6月27日 (金) 01時08分

佐為さま、テロ支援国家指定解除された国が、早速、活動を開始したのでしょうか ?

投稿: あらま | 2008年6月27日 (金) 16時15分

にこりん さま、いつも使えるものが使えないとなると不便ですね。
つながるときと、つながらないときがあるので、それで困っています。
そろそろ新しいモノに替えなければならないのでしょうか・・・
ちょうど 10年使っていましたからね。

投稿: あらま | 2008年6月27日 (金) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/41653359

この記事へのトラックバック一覧です: つながりにくい状況です:

« 汗っかき | トップページ | 公民館のパソコン »