« つながりにくい状況です | トップページ | 長い梅雨空 »

公民館のパソコン

快適な環境 ?

小生のパソコンの調子が悪いので、近所の公民館から送っています。

実は、本日、近くでパソコンショップ゚の開店記念セールがあり、新品のメーカー品のノートパソコンが 4万円で売り出されていました。スペックも、まずまずのものです。

ところが、寝坊して、先着 30名様・・・には届きませんでした。

仕方がないので、本日もこうして、公民館のキーボードを叩いているわけです。

しかし、本日のような土曜日は、高校生の受験生らしき学生が近くにいるので、いつまでもここを陣取っているわけにもいきません。

また、ご近所ですので、知り合いが覗いてきます・・・。

・・・そんなわけで、本日は、これまで・・・。また、次回に・・・。。。

|

« つながりにくい状況です | トップページ | 長い梅雨空 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ノートパソコン4万円じゃ夜中から並ばなきゃ・・・。
私もパソコン修理に出しているとき大変でした。
出来ないと思うと、よけいパソコンしたくなりますよねsweat01

投稿: まさゆまま | 2008年6月29日 (日) 00時29分

まさゆまま さま、まいどありがとうございます。
携帯電話からの投稿は、老眼鏡のお世話になっている小生には、チト酷であります。
どこかに、安いパソコンでもないかなぁ・・・・

投稿: あらま | 2008年6月29日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/41672323

この記事へのトラックバック一覧です: 公民館のパソコン:

« つながりにくい状況です | トップページ | 長い梅雨空 »