« 家を建てること | トップページ | ほたる乱舞 »

Kiss のお味は ?

女性の心理って・・・

小生が県内の車中で聞くラジオ放送は、SBS 静岡放送 です。身近な情報を発信してくれているので、非常に便利です。

いま、静岡放送では、愛をテーマにキャンペーン活動をしていて、沖縄出身の歌手が歌う「しおりスマイル」をキャンペーンソングとして流しています。番組と番組との間には必ずそのメロディーが流れるので、覚えてしまいました。

さて、本日の話題は、それから少し離れたような・・・沿ったような・・・微妙なものです。

なんと、帰社途中のカーラジオを聴いていて、小生はひとりで赤面してしまったのです。

そのラジオ番組とは、「ラジオウエスト」という浜松から流しているもの。

本日のお題は「キスのお味は ? 」というものでした。

女性のリスナーから様々な情報が寄せられました。

その内容は、過激なものもありまして、生放送ですからアナウンサーが ADさんに放送してもよいものか確認しながらやっておりました。

それにしても、女性の本音とはスゴイ ! ! ・・・と、思いました。なにか、聞いてはいけないものを聞いてしまった感じであります。待合室で女性の週刊誌をチラ見している気分でした。

まるで、mixi のカキコみたいで、炎上 ? しました。

Kiss の印象が、男と女とでは、こんなにも違うんですかねぇ。小生は、随分、過去の記憶で忘れていました・・・。

それにしても、昼間から、すごい内容でした。

家内などは、どんなふうに思っているのでしょうか ? ?

ちと、怖くなりました。

|

« 家を建てること | トップページ | ほたる乱舞 »

放送」カテゴリの記事

コメント

えーどんな内容だったのかしら、気になるー。
あらまさん過去の記憶なんてー・・そうなの?
やだ!まじめに答えないでください!流して。

投稿: まさゆまま | 2008年5月24日 (土) 00時11分

あのう・・・

ようするになにを放送したのかわかりませんが

投稿: 佐為 | 2008年5月24日 (土) 06時03分

まさゆまま さま、コメントをありがとうございます。
ラジオ放送も、だんだんと過激になってきて、その内容なんて、とてもここでは恥ずかしくて書けませんね。coldsweats01
ご想像にお任せします。smile

投稿: あらま | 2008年5月24日 (土) 09時21分

佐為さま、ありがとうございました。
こんな記事までにコメントをいただきまして恐縮です。
小生も、安全運転に集中していたので、そのラジオの内容なんて忘れてしまいました ? coldsweats01
真剣に聞いていたら、事故を起したでしょう。rvcar

投稿: あらま | 2008年5月24日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/41293621

この記事へのトラックバック一覧です: Kiss のお味は ?:

« 家を建てること | トップページ | ほたる乱舞 »