« 後期高齢者って | トップページ | タケノコの下処理 »

スポーツ・マンデー

朝から、スポーツ番組

今朝は早朝から、TBS系列のテレビでは、マスターズ・ゴルフの様子をライブ放送していました。

グランド・スラムを狙っていたタイガーウッズは、惜しくも二位でした。それにしても、最高レベルの選手の打つショットは、まるで生き物のようにホールに向いますね。

次に、NHKでは通常番組をキャンセルして、アメリカの大リーグ野球の様子を実況放送していました。

もちろん、レッドソックスの松坂投手と、ヤンキースの松井選手とが先発出場していたからでしょう。

最近は、海外のライブ放送も、月面から地球が昇る姿もハイビジョンの美しい画像で見ることが出来ます。

音声もリアルで、本当にスゴイ時代ですね。

|

« 後期高齢者って | トップページ | タケノコの下処理 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/40876179

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ・マンデー:

« 後期高齢者って | トップページ | タケノコの下処理 »