« 日銀の総裁人事 | トップページ | サービス朝礼 »

歯茎が痛い・・・

意欲がなくなる・・・

一昨日から、上の前歯の歯茎がブヨブヨしはじめました。小生も、いよいよ歯槽膿漏かな・・・なんて思っていましたら、今日の朝食を食べたら、急にそこが腫れだしました。

風船のように、プーと膨らみだして、それが痛いの何の。早速、行きつけの歯科医に電話しました。

すると、電話に出た事務員さんが、「最短で、19日に予約が取れます」なんて言います。

ちょっと、ちょっと。本当に痛いのです。そこで、事務員さんとの‘交渉’の末、ようやく、明日の 11時に「予約」を入れてもらえました。

でも、確か、明日は名古屋に出張の予定。・・・そうは言っても、歯には代えられません。明日の出張は延期していただいて、歯医者に行くことにしました。

それにしても、痛い。食欲減退、飲む気にもなりません。まるで、小生は子供みたいです。。。

|

« 日銀の総裁人事 | トップページ | サービス朝礼 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

その痛み、わかるな~。coldsweats01
私は虫歯が多いので、歯が痛くなると行きますが、
そこの歯医者は痛い日にすぐ来るように言ってくれます。
とりあえず痛みをとってくれて、その後の治療は予約制です。
こういう歯医者がいいですよね~。scissors
とにかくお大事に…。heart01

投稿: にこりん | 2008年3月14日 (金) 00時57分

にこりんさま。
すぐ診て貰えるなんて、いいなあ、、、。。。
小生は、痛み止めを飲んでいますが、
痛い。。。

投稿: あらま | 2008年3月14日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/40486978

この記事へのトラックバック一覧です: 歯茎が痛い・・・:

« 日銀の総裁人事 | トップページ | サービス朝礼 »