« マガジンとサンデー | トップページ | 明日は、ビキニ・デー »

もう一日あった・・・

今年は、うるう年

会社のトイレのカレンダーを切るのも小生の大切な役目であります。

だいたい、カレンダーは、二ヶ月分が一枚になっているものが多いですね。

そこで、ボケ症状の進んだ小生は、何も見ないで、カレンダーを一枚破って捨ててしまいました。

それを見た事務員さんは、「もう一日あるよ。」と。

そうです。オリンピックの年は、うるう年です。月給制の人は、一日損をする年です・・・。

・・・なんて、何やってんだろう・・・。自分が嫌になってしまった一日でした・・・。

* カレンダーの絵柄は、着物を着た女性でした。特に、次が見たかったわけではないのに・・・。。。

|

« マガジンとサンデー | トップページ | 明日は、ビキニ・デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、失敗してしまいましたね。sweat01
私は昨日、使い終わったペットボトルを持ってスーパーに買い物に
行ったら、肝心のバッグを家に忘れてしまい、びっくり!bearing
ボケるのには早過ぎますよね。(笑)coldsweats01

投稿: にこりん | 2008年2月29日 (金) 00時31分

にこりんさま、コメントをありがとうございます。
物忘れした時は、元の場所に戻れば思い出す・・・ということで、元の場所に戻ったものの、「はて、なんで小生はここにいるんだろう ? 」。
小生のボケ症状は、確実に進んでいるようです。

投稿: あらま | 2008年2月29日 (金) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/40300484

この記事へのトラックバック一覧です: もう一日あった・・・:

« マガジンとサンデー | トップページ | 明日は、ビキニ・デー »