« 配達屋さん | トップページ | 消化試合 »

綺麗な人

マー君、上戸彩と共演で緊張しまくり…テレビCM初出演

楽天イーグルスの野村監督に、「マー君、神の子、不思議な子」といわしめた田中将大投手。小生も彼のファンの一人です。

その楽天・田中将大投手(19)が18日、自身初のCM撮影に臨んだ。札幌ドームで大塚製薬「オロナミンCドリンク」のCMキャラクター発表と撮影会が行われ、女優・上戸彩(22)の相手役として出演。内容は「上戸監督」率いる野球チームの設定で、ユニホーム姿で登場したマー君は終始、照れた表情。「テレビでもきれいな人と思いましたが、実際にはすごくきれいな方です」と緊張しまくりだった。(1月18日 スポーツ報知)

小生も、30年以上も前に、イナカから初めて東京に出てきたときには、驚いてしまいました。

まず、東京の赤坂で、いきなり昭和の歌姫、美空ひばり さんの‘実物’を見ました。すごく、驚きました。

そのあとも、ボン・キュー・ボンのスタイルの‘女性’を見かけました。・・・「世の中に、こんなに綺麗な人がいたなんて・・・♪」。ハイティーンだった小生の心は躍りました。

ところが、その声を聞いて、さらに驚きました。

「男の声だ・・・」

この大きなカルチャー・ショックに、その夜は眠れませんでした。

その後、何人かの芸能人とお会いしたことがありますが、本当に綺麗ですね。

|

« 配達屋さん | トップページ | 消化試合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も若き頃の名取裕子さん、松坂慶子さんを見ましたが、
お二人ともこの世の人でない天使又は女神様の再来かと思われる女性でした。
ホントに綺麗だったのを昨日のように思い起こせます。

投稿: jinmu | 2008年1月19日 (土) 12時36分

jinmu さま、小生も見たかつたなぁ・・・。。。

投稿: あらま | 2008年1月19日 (土) 17時16分

わかるー!!芸能人の方って綺麗ですよねー。
うちの息子(東京時代に)ふぶきじゅんさんの息子さんとお友達で・・・。そちらのお宅へ泊まりに行ったり、その子はよくうちに来てましたが。お母さんすごく若くて(もちろん私より年上ですが)きれいでした。
お会いするとき、いつもすっぴんでしたが、それでもすごく綺麗でした!!

投稿: まさゆまま | 2008年1月20日 (日) 00時46分

私は誰も見たことがありませんが、女優さんはみんな実際にさぞかし綺麗なのでしょうね。
男優さんも素敵なんだろうな~。
だからこそテレビにも出ているのでしょうね。
同じ人間なのにうらやましい限りです。(^_^; アハハ…

投稿: にこりん | 2008年1月20日 (日) 01時06分

まさゆまま さま、ありがとうございます。
一度、芸能人のスッピンを見てみたいものです。
でも、男性の前では見せないでしょうね。

投稿: あらま | 2008年1月20日 (日) 07時20分

にこりんさま。
小生も、「神様は公平ではない !」 ・・・なんて、思うことがよくあります。

投稿: あらま | 2008年1月20日 (日) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/17747786

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な人:

« 配達屋さん | トップページ | 消化試合 »