« 社是、国是 | トップページ | 美しい音 = BS デジタル »

捜しています

少年を捜しています

以下は、jinmu さまのブログからコピペです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは私の別ブログ仲間からの回覧なんですが、
皆さんもお手数でなければ他のブログ仲間達にお伝えしてもらえたら幸いです。

特に神奈川県横浜市周辺の方たちにお願いしたいです。

以下はコピペで他のブログ仲間へお伝えしていただきたい内容です。


ニュース等でご存知だと思いますが、

一人の男の子がこの寒空の下で行方不明だそうです。

〓『◆捜索願いです◆』〓
横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住
岩田和輝(いわたかずき)君

12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…


詳しい内容はHPを見てください。
http://ns.mediagate.co.jp/kazukikun/

都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110

*ご注意いただきたいこと*


いわたかずき君と思われる少年に出会ったら、

「岩田和輝(いわたかずき)君ですか?」

と優しく尋ねてあげてください。

「お母さんがここにすぐ来るから待っていようね。」

と優しく声かけしてあげてください。

決して二択で物を尋ねるような難しい質問はせず、

「はい。」と答えられるような

やさしい言い回しをしてあげて下さいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

** お母様からのコメント **

捜索にたくさんの方々が協力してくださっていることを深く

感謝しております。いろんな方々に和輝のことが伝わり、

ビラ配りやメール転送、みなさんのあたたかい気持ちや

パワーが、和輝にも必ず届くと信じています。

一刻も早く、元気な和輝にあいたいです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

|

« 社是、国是 | トップページ | 美しい音 = BS デジタル »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
只今、大掃除の合間にブログを見たらあらまさんからのTBで気づきました。

何とか早く見つかってくれるといいのですが。
横浜辺りもかなり寒くなってくると思います。
防寒着など着てないようなので心配ですね。

早速記事を載せていただき感謝します。

投稿: jinmu | 2007年12月30日 (日) 13時38分

jinmu さま、こちらこそ、いつも貴重な情報をいただき、感謝しています。
本当に、早く見つかるといいですね。

投稿: あらま | 2007年12月30日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/17520032

この記事へのトラックバック一覧です: 捜しています:

« 社是、国是 | トップページ | 美しい音 = BS デジタル »