« 自転車に免許制度スタート | トップページ | 大政翼賛会とは ? »

小沢党首の突然の辞任劇

「まさか」という坂

雑誌、『諸君 ! 』 12月号は、「自民党、大炎上』でしたが、民主党も‘大炎上’です。

以前、小泉元首相が「上り坂、下り坂のほかに‘まさか’がある」なんて言っておりましたが、今月は、まさか・まさかの連続でした。

それが、突然の自・民の大連立の失敗、小沢党首の辞任です。

その小沢党首の辞任の弁をテレビで聞いておりましたが、その理由がよく分かりません。

ブレを恥じたのでしょうか ? ?  それとも、胸がキュンとなったのでしょうか ?

中傷報道に対する批判も忘れていませんでした。朝日新聞と日経新聞以外は、情報操作をしているんですって。。。

中傷報道が、辞任の原因ですって ! ?

へぇ。小沢さんって、そんな人だったんですネ。 また、分裂して新党でも作るんでしょうか ?

|

« 自転車に免許制度スタート | トップページ | 大政翼賛会とは ? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/16971832

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢党首の突然の辞任劇:

» 小沢氏は辞任のタイミングを計っていたのか? [ド素人の政治・経済Q&Q]
小沢一郎氏が,民主党代表を辞任したいと表明した。 誰もがその意図を計りかねている [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 22時55分

« 自転車に免許制度スタート | トップページ | 大政翼賛会とは ? »