« 一校一徳運動 | トップページ | 紅葉まつり »

証拠があるなら、出してみろ

第二の「永田メール問題」か 

額賀財務大臣が、怒り心頭です。

「座席表があるのなら、証人がいるなら、出してみろ 」。

もしこれで、民主党側が出せなかったら、逆に小沢代表が問責されることになります。

民主党は、その証拠を出せば額賀氏が証拠隠滅を図るといいますが、この理屈はヘンです。

さあ、民主党さん、堂々と証拠を出しましょう。

これで出なかつたら、自民党はチャンスです。一気に解散総選挙に持ち込み、新たに承認された多数で、堂々と‘多数決’が出来ます。憲法で保障する衆院優位の原則を使っても、国民は「強行採決だ !」なんて文句は言わないでしょう。

既に、「辞めるの止~めた」党首に対して、多くの女性有権者は、男らしくないということで三行半です。

しかし、本当に証拠が出てきたら、自民党はもうダメでしょうね。

|

« 一校一徳運動 | トップページ | 紅葉まつり »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

なんか以前も似たような話しがありましたね

このメールが本物だあ~
偽者だあ~

もっと古くは、年金を納めていないやつはだめなやつ
あっつ、私もだった

私は久間さんも額田さんも清廉潔白とは思いませんが、民主党だって似たようなもの
政治家は政治をしてほしい
犯罪は検察に任せましょう

投稿: 佐為 | 2007年11月24日 (土) 18時53分

佐為さま、ありがとうございます。
民主党は、額賀氏か守屋氏か、どちらかがウソをついていると言いますが、ここまで言ってしまうと、民主党の責任は免れないと思います。
それにしても、双方は相当の自信を持っているようです。
それか、自民党が他の決断をするか・・・。
月末になって、いよいよ面白くなりましたが、会議が停滞するのは困りモノです。
国民は、そういうところも見ていますから、民主党の立場は、そんなに楽観は出来ないと思います。

投稿: あらま | 2007年11月25日 (日) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/17169209

この記事へのトラックバック一覧です: 証拠があるなら、出してみろ:

« 一校一徳運動 | トップページ | 紅葉まつり »