« 通常葉書 | トップページ | CO2排出権 »

尻コン

世界一美しい・・・

「ミス・インターナショナル」「ミス・ユニバース」「ミス・地球」・・・。。。

世界一美しい女性を決める ミス・コン がたくさんある中で、「シリ・コン」というコンテストがあるんだそうです。

シリ・コン・・・と言っても、半導体の材料のことではありません。

新聞報道によれば、世界一美しいお尻を持つ女性を決定するコンテストが、今月 31日にドイツで初めて開かれるそうです。

そこで、日本では 16日に、東京都出身の高校生(18歳)を選出したんだそうです。

Photo_3  この世界大会には 27ヶ国から 美尻女性 が参加し、優勝者には、賞金のほか「一年間のお尻保険」が授与されるのだそうです。

なるほど。 昨日、実刑判決が言い渡された大学教授のような輩から 大事なお尻を守るためには、保険が必要なんでしょうね・・・。。。

(なお、写真と本文とは、関係ないことにしておきます)

|

« 通常葉書 | トップページ | CO2排出権 »

話題」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
尻コンですか。いいですね~。TVで見ましたが、ミス・お尻は、あの雛形あきこやMEGUMIで有名な野田社長の好みで選ばれたみたいですね。そういえばなんとなくMEGUMIに似てましたよ。

写真のオッサンあれは病気ですね。何度も同じ事をするし、反省のかけらもないですからね。

投稿: jinmu | 2007年10月17日 (水) 09時38分

jinmu さま。
コンテストの評価は、個人の好みも大きく反映するものなんですネ。
アジアン系を好む人、メキシカン系を好む人。
小生は、やっぱり、東欧系かな・・・。
インドの大きな瞳もいいですねぇ・・・。
写真の御仁の場合、シリ・コンとは、「尻コンプレックス」みたいですね。
おっと、仕事、仕事 ! !

投稿: あらま | 2007年10月17日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/16784471

この記事へのトラックバック一覧です: 尻コン:

» 生命保険 女性医療保険とは [生命保険比較と生命保険見直し]
生命保険 女性医療保険とは 医療保険とは、病気やケガによる.... [続きを読む]

受信: 2007年10月18日 (木) 10時12分

« 通常葉書 | トップページ | CO2排出権 »