« そばの薬味 | トップページ | 麻生さんと「2ちゃんねる」 »

テレビ体操 50周年記念

継続は効果なり

今年、50周年といいますと、小生の年代ですと、スポーティーカー・スカイラインの発売を思い起こします。

そのほかに、今日、10月 7日でNHK『テレビ体操』が 50周年を迎えたそうです。

このことはあまり知られていませんが、毎日、体操のお姉さんたちが頑張ってくれています。

たまに、体操のお姉さんに倣って体を動かしますが、お姉さんたちのようにはなかなか思うように体が動きません。

|

« そばの薬味 | トップページ | 麻生さんと「2ちゃんねる」 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

黙って米兵に対して股を広げておけば死なずに済んだものを、日本軍が自殺を強要したばっかりに死んでしまった沖縄県民にお悔やみを申し上げます。奴隷にだって尊厳があるのです!奴隷の平和か尊厳ある死かを選ぶのは沖縄県民自身です。日本ではないはずです。沖縄県民に奴隷の平和を選ぶ権利を!

投稿: はとぽっぽ | 2007年10月 7日 (日) 17時46分

崖から飛び降りて死ぬのか米兵のチンポをしゃぶって生き残るのかを選ぶ権利は沖縄県民にあります。日本軍による自殺の強制は人権侵害です。

投稿: はとぽっぽ | 2007年10月 7日 (日) 17時49分

全く不愉快なコメントを見てしまいました。
上の人のコメントには沖縄の人たちを言外に差別してるところが見えます。
私が一番軽蔑してる事です。

投稿: jinmu | 2007年10月 8日 (月) 05時56分

はとぽっぽと名乗る輩が、あちこちのホームページやブログに珍入・乱入しているようです。
小生のブログにも訪問してくださいました。
読んでの通りの程度で、削除しようとも思いましたが、こんな類のコメントもあるということで、 UPしました。
また、これとは他に、ここでは UPしていない宗教関係のコメントも、相変わらずあります。
こんなふざけた内容ではありませんが、問題が大きすぎますので、どんなに送付してきても削除を続けます。
また、はとぽっぽ氏は、出入り禁止といたします。

投稿: あらま | 2007年10月 8日 (月) 09時32分

jinmu さま、見苦しいものをお見せしてしまいました。
世の中には、色々な人がいて、そうした人たちと同じ空気を吸っているのも事実でありましょう。
たんに削除するのではなく、こんなことを考えている人もいるということで、 UPしてみました。
「はとぽっぽ」氏を出入り禁止にした理由についても、ご理解いただけたと思います。

投稿: あらま | 2007年10月 8日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/16683231

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ体操 50周年記念:

« そばの薬味 | トップページ | 麻生さんと「2ちゃんねる」 »