« テレビ体操 50周年記念 | トップページ | 法親王 »

麻生さんと「2ちゃんねる」

「書き込みをしたことがある」と、仰天告白

昨日の、日刊スポーツ紙を読んでいたら、終わりのほうに 麻生氏 の記事。

その内容に驚いてしまいました。

なんと、麻生氏が 2ちゃんねる にカキコをしたことがあるといいます。

自称「ヲタク」と言っておりましたが、まさかそこまでとは・・・・。

ところで、Wikiscanner の出現で農水省の職員が、職務中にインターネットにカキコしていたことが問題となっていましたが、小生も、こうして仕事中にカキコしています。

しかし、公務員が仕事中にカキコすることは、民間と違って、背任行為であります。小生の場合は単に サボリ であります。

やっぱり、言い訳でしょうか・・・ ?

|

« テレビ体操 50周年記念 | トップページ | 法親王 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/16695601

この記事へのトラックバック一覧です: 麻生さんと「2ちゃんねる」:

« テレビ体操 50周年記念 | トップページ | 法親王 »