« いつかは大型バイク | トップページ | ボタン (スイッチ) »

「職務放棄」 

新聞の見出し

いままで、県内でしたが電波の届かないところに行っておりました。 (落ち鮎つりではありませんよ)  帰宅して、首相の辞任を知り驚きました。

そして、今朝の朝刊は書きたい放題です。

「職務放棄」「ご乱心」「キレた」「理解不能」「呆れた」「無責任」「敵前逃亡」「遁走」「登校拒否」「最悪のタイミング」「悲惨でみじめ」

こうした批判に対して、首相は安倍内閣メールマガジンで「無責任といわれるかもしれないが、国家、国民のため身を引くことが最善と判断した。」と記しています。

安倍さんには、静養し力を蓄えた後、憲法改正に再チャレンジして戴きたいと思います。

それにしても、民主党の小沢代表はすごい。昨年の永田メール問題で、窮地に追い込まれた民主党を、ここまで盛り上げました。さすが、小泉前首相が恐れた人物であります。

|

« いつかは大型バイク | トップページ | ボタン (スイッチ) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/16432263

この記事へのトラックバック一覧です: 「職務放棄」 :

» 自民党の筆頭売国奴・福田康夫のレイプを容認・助長する暴言について [くちべた日本人の情報の間]
早速初仕事?ですが; 以下,よーめん掲示板様における記事のコピーです. ちなみにこれも私がウェブログをはじめることを後押ししてくれました. 福田を潰せ! 投稿者:愛国主義者 投稿日:2007年 9月14日(金)20時10分54秒 よーめん様、桜様、くちべた日本人様 今は福田を総理大臣にしないことが先であります。 緊急でマルチいたします。 再び、保守派が結集するときであります。 福田が2003年にほざいた暴言である。 下記は、いずれも共産党系だが状況が状況である、 総理阻止の... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 19時34分

« いつかは大型バイク | トップページ | ボタン (スイッチ) »