« 敬老の日 | トップページ | 「道徳」の教科化、見送り »

愛子ちゃん、健やかに

幸せをいつまでも・・・

 昨年8月に起きた福岡市の飲酒死亡事故で3児を失った大上哲央さん(34)と妻かおりさん(30)に16日午前3時33分、女児が誕生した。出生時の体重は2926グラムで母子ともに健康状態は問題はないという。
 関係者によると、両親は元気に泣き声を上げる女児を囲み、新たな命を授かった喜びに涙を流していたという。
 両親は事故で失った長男紘彬(ひろあき)ちゃん(当時4歳)、次男倫彬(ともあき)ちゃん(同3歳)、長女紗彬(さあや)ちゃん(同1歳)の3児に愛情を注いで育てた思いから、女児には「愛子」と名付けたいと、3児の一周忌の会見で明らかにしている。【松本光央】


すばらしいですね。

かげながら、ご多幸をお祈りしております・・・。

|

« 敬老の日 | トップページ | 「道徳」の教科化、見送り »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

悲しみを乗り越えてではなく、悲しみを忘れてください
人は幸せになるために生まれてきたはずですから

投稿: 佐為 | 2007年9月18日 (火) 19時27分

佐為さま、ありがとうございます。
飲酒運転の撲滅に、努力したいと思います。

投稿: あらま | 2007年9月19日 (水) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/16486093

この記事へのトラックバック一覧です: 愛子ちゃん、健やかに:

« 敬老の日 | トップページ | 「道徳」の教科化、見送り »