« 「アリ伝説」その後 | トップページ | 芯出し »

寒い夏

スポーツの夏

このところ、夏休みに入ったというのに、すごしやすい夜が続いています。

少し油断すると、夏風をひいてしまうほどです。この寒い夏も地球温暖化・・・なんだそうですね。

さて、既に沖縄では今年の代表が決定したという高校野球地区予選ですが、本県も大詰めです。

負けた時点で、三年生は現役最後となります。

本日も、小雨決行ということで、母校の応援に出掛けようと思っています。

勝っても負けても、愛する母校の話題に、当分の間、飲み屋さんは賑やかでしょう。

飲んだ後のラーメンは、非常に美味しいのですが、メタボ対策のために、我慢することは、非常に辛いですネ。

【追加】

小雨決行の連絡が学校のほうからありましたので球場のほうに行ってみました。ところが、雨足が早くなり、こちらの球場だけ急遽、延期になりました。

|

« 「アリ伝説」その後 | トップページ | 芯出し »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/15830193

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夏:

« 「アリ伝説」その後 | トップページ | 芯出し »