« 黒子と黒幕 | トップページ | 働かない「働きアリ」の働き »

どうしたら負けないか -3

面白くないことばかりだ ! !

六カ国協議では、日本はつまはじきにされ、

アメリカでは、従軍慰安婦問題で謝罪を要求され、

年金問題が深刻で、

医療、介護も行き詰まり。

自民党内では、相次ぐ閣僚の失言、

現役閣僚の自殺で、いよいよ疑惑は深まるばかり、

加えて、朝鮮総連の疑惑。

そうした問題に対して、何一つ、明確な対応ができていない。

野党の意見が、すべて正しく聞こえてしまうから恐ろしい。

自民党は、自党の危機感を持ち合わせていないのだろうか ? ?

首相の脇を固めるはずの、新たなポスト、「補佐官」たちは、何をしているのだろうか ?

補佐官が多いので、互いに安心しきってはいないか ?

内閣が官僚と対峙している様子は、国民には伝わってこないですよ。

それとも、下野してもすぐ戻れると思っているのか ?

そんなことを書いていたら、久間防衛相の辞任が報道されました。

「しょうがない」発言の引責辞任だといいます。

あーー、面白くないことばかりです。

【追加】

久間さんの後任は、女性の小池百合子さん(54)なんだそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070703-00000060-mai-pol

早速、動きましたね。

|

« 黒子と黒幕 | トップページ | 働かない「働きアリ」の働き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/15636555

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたら負けないか -3:

« 黒子と黒幕 | トップページ | 働かない「働きアリ」の働き »