« 中体連の季節 | トップページ | 悪魔の証明 »

雷、こわい

犬もチビッていました

今日は、荒れた天気でした。

豪雨だと思ったら、サッと晴れて、そしてまた、豪雨。

しかも、雷が人家に落ち、数件に小火(ボヤ)があったそうです。

小生は、陸上部の中学生をバスで送迎。その途中、なんと、真横の人家に落雷。

閃光と轟音に、驚いてしまいました。映画より、スゴイ ! !

とにかく、一瞬、目の前が白くなったのです。

北朝鮮の核ミサイルが落ちたのかと思いました。

そして、夕刊を見ると、なんとその家の火事が伝えられていました。

小生の会社の犬も、雷の轟音がとどろくごとに、情けない声を出し、小便をチビツていました。

しょ、小生は、チビリませんよ・・・。

|

« 中体連の季節 | トップページ | 悪魔の証明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/15371351

この記事へのトラックバック一覧です: 雷、こわい:

« 中体連の季節 | トップページ | 悪魔の証明 »