« マイクロカプセル | トップページ | 中国産新幹線、無残 »

篭城事件

またしても、警察官が撃たれた・・・

家族を撃ち、家族を人質に立てこもるこの事件。

2名の警察官が死傷したそうですね。

今回も、犠牲になった警察官は、有能な方で、なんと 9ヶ月の長女がいたそうです。

殉職とはいえ、悲しいですね。

ところで、あるQ&Aサイトに、こんな回答が掲載されていました。

【引用開始】

社民党党首が「朝まで生テレビ」でこんな事を言っています。

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。
たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で 逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですしぃ~~」

(「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のように スタジオ中に響き渡る)

 その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ~」

こういう明らかに精神に異常をきたしている者が国会議員(しかも政党党首)として存在するのですから日本の警察官、自衛官はたまったものではありませんね。
日弁連などのサヨク弁護士はこの歪んだ人権像を基に活動しているので不当に警察官の権限を阻害しているものと言えます。


ああ・・・、頭が膿んでしまいそう・・・・

|

« マイクロカプセル | トップページ | 中国産新幹線、無残 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131161/15112892

この記事へのトラックバック一覧です: 篭城事件:

« マイクロカプセル | トップページ | 中国産新幹線、無残 »